/ 大阪夕陽丘学園短期大学

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

8月18日(木)オープンキャンパスを開催いたしました

818日(木)オープンキャンパスを開催いたしました。

 

食物栄養学科は、身近な食品中のビタミンC実験と、ビタミンたっぷりのブロッコリー料理の試食が行われました。

 

キャリア創造学科では、各コースごとにそれぞれの学びの特徴を活かしたプログラムが行われました。

製菓クリエイトコースではプロの技を使ったフィナンシェ作りの体験実習が行われました。

 

ファッションデザインコースでは、今のトレンドを表現できる、ディスプレイ&ファッションコーディネート体験を行いました。

 

ブライダルデザインコースは女の子の憧れであるウエディングドレスの試着を行いました。

 

ビューティーデザインコースでは普段できないウエディングヘア&メイクが行われました。

 

産学連携キャリア創造コースでは学生が説明会の進行を一部務め、チームで力を合わせて行う、楽しいゲームを行いました。

 

夏休み期間中な事もあり、大変沢山の皆様にご参加いただき、大阪夕陽丘学園短期大学の魅力を実感していただけた一日となりました。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

次回オープンキャンパスは828日(日)に開催いたします。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!