/ 大阪夕陽丘学園短期大学

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

2022年11月25日(金)・26日(土)第17回夕陽祭が開催されました。

2022年11月25日(金)・26日(土)、大阪夕陽丘学園短期大学では、第17回夕陽祭「自由度MAX!! 笑え! 燃えろ! 楽しめ夕陽祭! ~青春を取り戻せ~」が開催されました。

前夜祭にあたる25日(金)は、講堂内でファッションデザインコースによるファッションショーとブライダルデザインコースによるブライダルファッションショー、有志の学生による歌やダンス、そして吉本興業の芸人さん3組による、お笑いライブも行われました。

笑顔が溢れ、笑いの絶えない楽しい前夜祭となりました。

 

26日(土)は、午前中は模擬店やお化け屋敷やコンセプトカフェ、各学科・コース・先生有志の皆さんの趣向を凝らした食べ物やお店が用意されました。午後からはビューティーデザインコースによるショーと有志学生によるショー、また昨日に引き続き、自治会主催コンテストOYGグランプリの結果発表も行われました。学生たちは目当てのお店をめぐり、ショーを楽しみ、一日中盛り上がった熱い一日となりました。

今回の学園祭は、一般の来場者をお招きすることはできませんでしたが、学生たちと関係者だけとは思えないほどの盛り上がりをみせ、大成功の夕陽祭となりました!