/ 大阪夕陽丘学園短期大学

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

「パールズコレクション2020 in 志摩」が開催されました!

215日(土)、ホテル志摩スペイン村にて「パールズコレクション2020 in 志摩」が開催されました。

本学のキャリア創造学科の学生たちが真珠の魅力をPRするため「パールウェディングショー」と「ドレスファッションショー」を行い、登場したモデルたちは、本物のアコヤ真珠のアクセサリーを身に着け、レッドカーペットを敷き詰めたランウェイやステージ上で堂々とその姿を披露しました。サイドイベントでは真珠アクセサリー制作体験やネイル体験も行われ、会場は終始大盛況でした。

参加した製菓クリエイトコース、ファッションデザインコース、ブライダルデザインコース、ビューティーデザインコースの学生たちは、それぞれ日ごろの学習成果を、たくさんのお客さまの前で存分に披露し、楽しく充実した経験が出来たことに大きな喜びを感じている様子でした。

また、今回は大阪の天神橋筋商店街「天三おかげ館」にて、ショーの模様が同時中継され、こちらもたくさんの方々に見に来ていただくことができました。

<当日の様子が以下のメディアにて報道されました。>

伊勢新聞・Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000809-isenp-l24

 

以下、当日のひとコマを写真でご紹介します。

【ホテル志摩スペイン村の様子】

 

 

 

 

【大阪・天神橋筋商店街の様子】